News

『イケメン戦国THE STAGE 第7弾 ~連合軍VS”戦乱の亡者”雑賀孫一編~』公演中止に関するお知らせ

STAGE

平素より『イケメン戦国THE STAGE 第7弾 ~連合軍VS”戦乱の亡者”雑賀孫一編~』を応援頂きありがとうございます。

 

稽古開始時期より定期的に行ってまいりましたPCR検査のうち直前の検査結果から、本公演の関係者数名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

なお、ほかの出演者および現場スタッフはPCR検査の結果「陰性」であることを確認するとともに、保健所より「濃厚接触者に該当しない」という見解を頂いております。

 

それにより快癒までには時間もかかること、また、その後の公演準備が間に合わず本作をきちんとした形でお届けできないことを含め、主催者による協議を十分に行いました結果、昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況や緊急事態宣言の期間延長等に鑑み、苦渋の決断ではございますが全公演を中止とさせて頂きます。

 

ご来場を楽しみにされていたお客様には公演直前でこのようなご案内となり、多大なるご心配をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

また、8月5日に予定しておりました「本番直前!緊急生放送スペシャル」に関しましても新型コロナウイルス拡大防止の為、急遽中止とさせて頂きました。合わせてお詫び申し上げます。

 

 

公演中止に伴うチケットの払い戻し方法につきましては、後日、公式サイトおよびTwitterにてご案内いたします。なお、払い戻しの際にはご購入いただいたチケットが必要となりますので、お手元にお持ち頂きますようお願い申し上げます。

 

―払い戻し対象公演―

2021年8月19日(木)   18:30

2021年8月20日(金)13:30/18:30

2021年8月21日(土)12:00/17:00

2021年8月22日(日)12:00/17:00

2021年8月23日(月)12:00/17:00

全9公演

 

ご来場を予定して頂いておりました皆様、応援して頂いておりました皆様、楽しみにして頂いておりました皆様に、ご心配とご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今公演に代わり、なるべくおまたせしないような形で『イケメン戦国THE STAGE』の世界を楽しんで頂ける試みを検討しております。こちらは公式サイトおよびTwitterでの発表をお待ちください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

イケメン戦国THE STAGE製作委員会